猫ファミリーと桐芸はんどめいど
『 会 津 桐 』 という名を持つ高級桐材!! 木目・優しさ・温かみに魅せられて・・・・・
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/07/21(火) 22:05:22

猫ボス:あか脱走・・・

2階の窓からどうやって脱走したのか?不明・・・


おととい自宅の部屋に行くと毎回ドアに近づく足音でドアの陰から

待ちかねたように啼くのにこの日は静か?


悪い予感!?・・・


部屋に入るとボスあかがいない!?

出かける前にはお留守番をお願いして出かけるのに困ったもんだ!


夜中、午前2:30ごろに顔や耳のあたりにツメ傷をつけ戻って来た。

ホッとした反面またケンカをしてきてガッカリ!!


このケンカ速いのが原因で外に出せないのだから・・・

(以前近所からの苦情が原因で家でのお留守番になったのに・・・困ったもんだ)




                                 画像拡大


家に帰って安心したのかいつものように

腕枕でグッスリと眠りにつきました。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは~
今お昼休み?です、、

あか君、帰ってきてよかったですね!
心配だったでしょうね。
怪我が早くよくなるといいですね

腕枕で安心しきって寝ている顔が
かわいいですね~

さて、私もUPがしばらくなかったので
心配してましたよ、、。
2009/07/22(水) 12:28:14 | URL | ぽぴたん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
桐芸ドットコム
 
最新記事
 
STARLIGHT
 
検索フォーム
 
メールフォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
最新トラックバック
 
Powered By FC2ブログ
 
ファミリーショップ
 
クッキングスケール
 
フラッシュメモリー
 
