猫ファミリーと桐芸はんどめいど
『 会 津 桐 』 という名を持つ高級桐材!! 木目・優しさ・温かみに魅せられて・・・・・
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 

                   ‘虹’画像拡大

50mの距離で‘虹’を
         見たことありますか?


今回、ルート49を新潟方面に温泉に入ろうかと思い出かけた時のことです。
会津からのスタート時は秋晴れで快晴でしたが、津川辺りから小雨になり
阿賀町三川の揚川ダムの阿賀野川にて虹を発見!!

画像拡大

このときは、普通に虹が見えると思っただけでそんなに
意識もしておりませんでした。


画像拡大

三川駅のある集落49号線からいつもの脇道へ新発田方面に向かって、
何度も温泉に行ってそして宿泊もしたことのある‘新三川温泉YOU&湯’へ
向かう途中にまた虹が見え山の手前に見えていたので、近くに見えるな~と
思いつつ進みました・・・・・
今までの虹を見た経験では、自分が進むにつれ虹も同じ距離を保つように
移動すると思ってましたが今回そのような考えの変わる出来事(光景)を
目にしたのです。


画像拡大

この虹の画像は、なんと?!ビックリ!!
自分のいる所から距離にして50メートルあるかないかくらいの所から
虹が出ているのです。

太陽光と水滴の屈折と分かるのですが、こんな近くで虹を見たのは
始めてでこんなにも近くで見えることもあるのに大変驚きました。

私だけでしょうか?
それとも、結構皆さんは見かけてる現象なのでしょうか?


見かけたことのある方は是非お話を聞かせてください。  

                      お待ちしてます。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
2009/12/20(日) 22:45:21 | URL | しっかり者 #79D/WHSg[ 編集]
お久ぶりです
手術の経過がよく、お元気でなによりです。
2009/12/15(火) 20:11:10 | URL | ぽぴたんさんへ #79D/WHSg[ 編集]
元気だヨン!
そんなに近くで見るとは。すごい体験

何かいいことが起きるのかしら?

その前触れだといいですね!

もしや宝くじ???

猫ちゃんのお目目も、今にもガオーッと

火を噴きそうだにゃん(笑)

2009/12/13(日) 16:57:24 | URL | ぽぴたん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
桐芸ドットコム
 
最新記事
 
STARLIGHT
 
検索フォーム
 
メールフォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
最新トラックバック
 
Powered By FC2ブログ
 
ファミリーショップ
 
クッキングスケール
 
フラッシュメモリー
 
