猫ファミリーと桐芸はんどめいど
『 会 津 桐 』 という名を持つ高級桐材!! 木目・優しさ・温かみに魅せられて・・・・・
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
6月の‘大山まつり’が閉幕いたしました。
1ヶ月間の西会津町の‘道の駅にしあいづ’での出張販売でした。

にしあいづ

今回も、会津桐ルアーも好評でした。
にしあいづ

香りのお線香(お香)立てやキーホルダー、ストラップも人気でした。
にしあいづ



今回、新潟県三条市より手作りそば殻枕を販売に来ていた家族です。
まくら屋

毛糸で作った‘子ねこ三兄妹’可愛くて人気商品でした。
まくら屋


明日からの2日(土)3日(日)も

私「桐芸あいづ」と三条の「まくら屋」さんも

また、営業をいたしますのでお立ち寄りください。
 



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
桐芸ドットコム
 
最新記事
 
STARLIGHT
 
検索フォーム
 
メールフォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
最新トラックバック
 
Powered By FC2ブログ
 
ファミリーショップ
 
クッキングスケール
 
フラッシュメモリー
 
