猫ファミリーと桐芸はんどめいど
『 会 津 桐 』 という名を持つ高級桐材!! 木目・優しさ・温かみに魅せられて・・・・・
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今回の豪雨と急激なダム放水により大災害になり ました!!

只見町の ‘ 水の郷まつり’  7/30(土)~7/31(日)の2日間と
金山町の ‘ 沼沢湖水まつり ’ 8/6(土)~8/7(日)の2日間の
予定が中止となりました。

両イベントに展示販売で初参加の予定でしたが・・・残念!! 
クリック!!画像拡大 只見町イベント       クリック!!画像拡大 只見町イベント

只見町関連情報・・・クリック!!


クリック!!画像拡大 金山町イベント        クリック!!画像拡大 金山町イベント

金山町関連情報・・・クリック!!


ところどころで道路や鉄道線路も寸断されています。

こちら方面へのお出かけには、よく調べてでかけましょう!! 

  

クリック!!画像拡大 柳津町の只見川

只見川の増水では、いつも買い物をしているマーケットの‘カワチ’さんと

ホームセンターの‘コメリ’さんが浸水してしまいました。


昨日の8月3日の柳津町・只見川の状況です。

現在、泥濁り水を放水中です!!

下流の新潟県・・・阿賀野川も土砂・泥が溜まりとても心配なところです。



クリック!!画像拡大 三島町の只見川 

ここは、三島町‘ふるさと荘’から川向かいの大谷川が出合う

温泉旅館‘栄光館’を見たようすです。

川から少し高台にあるのですが・・・なんと!!

今回、水位が上昇し1階部分まで浸水、避難しました。


よく気軽に釣りに行っていた場所なのですが・・・

ご覧の通り、土砂と泥の堆積で近づけなくなりました!!



滝谷川の様子もご覧ください ・・・関連ブログへ



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
桐芸ドットコム
 
最新記事
 
STARLIGHT
 
検索フォーム
 
メールフォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
最新トラックバック
 
Powered By FC2ブログ
 
ファミリーショップ
 
クッキングスケール
 
フラッシュメモリー
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。