猫ファミリーと桐芸はんどめいど
『 会 津 桐 』 という名を持つ高級桐材!! 木目・優しさ・温かみに魅せられて・・・・・
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
意外と遠かった前橋市・・・・・

1日(金)の夕方からイベント会場の群馬県・前橋市へ向け、自宅を出発

会津から国道121号線で、南会津町より

栃木県日光市の川治温泉~鬼怒川温泉~今市へ

今回のルートは、今市からR121号線(古道:杉並木が長く続く道路)で鹿沼市へ、

鹿沼市よりは、R293号線で足利市へ(迷うことなく走りやすい道路でした)

足利市よりR50号線で昨年の秋イベントのあった、みどり市の桐生を

過ぎれば次が前橋市だ!!

昨年と一昨年のイベントには、日光よりR122号線で足尾を抜けて

みどり市に行ったのだが、

今回は、冬季なので峠道は避けて鹿沼・足利ルートにしたのだが

自宅から前橋市までの走行距離は250㌔到着までの時間は、

約5時間強!!意外と遠く驚きでした。



イベントは、室内なので寒さの心配もなく快適でした。

『グリーンドーム前橋』と『てづくりマーケット』は、よいところでした。


グリーンドーム前橋





DSCN0544.jpg




DSCN0546.jpg





てづくりマーケット




てづくりマーケット




DSCN0553.jpg




てづくりマーケット



やっぱり風は強いところでしたが、前橋市は良いところで、

イベントも楽しい2日間となり、皆さまありがとうございました。







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
桐芸ドットコム
 
最新記事
 
STARLIGHT
 
検索フォーム
 
メールフォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
最新トラックバック
 
Powered By FC2ブログ
 
ファミリーショップ
 
クッキングスケール
 
フラッシュメモリー
 
