猫ファミリーと桐芸はんどめいど
『 会 津 桐 』 という名を持つ高級桐材!! 木目・優しさ・温かみに魅せられて・・・・・
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 

今日(6/15)下郷町加藤谷川出合いの
会津大川のアユ釣り風景・・・


[アユ] ブログ村キーワード


南会東部非出資漁業協同組合 0241-67-4555
阿賀川 6月13日 AM5:00 12,600円 2,100円


下郷町の121号線から養鱒公園(マスの釣り堀)方面に入る

大川の橋から撮った映像です。



南会津漁協の情報によると5月13日(土)にアユ釣りが解禁となりました。

アユの大きさは18,19センチくらいに成長しているようです。

釣り人の中には1人で40尾も釣ってる人がいると言ってました。

画像は今日の3:30頃のようすです。


実は私はアユ釣りはしないので7月1日アユ解禁と思っていて

今日の3時くらいに自宅を出てこのあたりでヤマメ・イワナのミノーイングを

しようと出かけてこの光景だったので写真だけ撮り帰って来ました。


これからもしこのポイントに入るとしたらアユ釣り師の来る前の

夜明けとともに釣り始め早目に上がるように次回は計画しようとおもっています。

本流ヤマメを狙いに・・・・・!

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
桐芸ドットコム
 
最新記事
 
STARLIGHT
 
検索フォーム
 
メールフォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
最新トラックバック
 
Powered By FC2ブログ
 
ファミリーショップ
 
クッキングスケール
 
フラッシュメモリー
 
