猫ファミリーと桐芸はんどめいど
『 会 津 桐 』 という名を持つ高級桐材!! 木目・優しさ・温かみに魅せられて・・・・・
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/28(日) 17:34:02

会津三島町 大谷川


只見川本流に灌ぐ大谷川出合い

大谷川沿いに建つ温泉旅で奥の方に見えるが宮下温泉 栄光館です。

何度か入浴だけで利用したことがありました。その時の入浴料金はたしか500円でした。

   お問い合わせは 栄光館 TEL 0241-52-2636

                 近くの温泉施設は・・・クリック!!



これは只見川と大谷川の合流地点で桐ルアーで釣りあげた二ゴイ40センチオーバーの画像です。

引きが強かったので大型のイワナかヤマメかと思いましたが…残念!!




釣れて引き寄せてるうちに二ゴイとすぐ分かったのでそのまま引き上げようと無理をして

ルアーが外れてしまい逃げられるかと思ったら二ゴイはなにを勘違いしてるのか!?

水際で逃げるでもなく動かないので撮影をすることができました。二ゴイくんに感謝です。

二ゴイは釣られた~!ことでルアーの外れているのも気がつかず観念したかのようにして

おりましたが2~3分経ってようやく体の自由に気付き逃げていきました。

今回の経験でもルアーの外れているのも気付かないのは魚には痛点が無いのかも・・・でした。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うれしかったです!
今日はありがとうねっ!

ハッチーとても喜んだよね~

クロがいなくて残念、クロが帰ってきたら
どんな反応か、楽しみだわ~

じゃ!、又ね!本当にまただよ!!
2009/06/30(火) 15:22:48 | URL | ぽぴたん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
ぽぴたんさんパソコンなおってよかったね!!
調子悪かったおかげで可愛い猫ちゃん見れて
よかったよ・・・
八ッチーとクロによろしくね!?
プレゼント持ってくから待っててね。
2009/06/29(月) 21:04:16 | URL | 磐梯山より #79D/WHSg[ 編集]
直りましたー
Explorer8に、更新したんですよ
固まってばかりいたので、、そしたら、ユーチューブが、はいんなくなってしまったのです、、
いろいろいじってたら、なんだか訳が分からず
お手上げになりましたが、、、

直してもらって、すべて解決5750円かかりました、、
又、どんどん、音楽UPしますんで宜しくね

魚って痛点がないんだ!だから、
痛がるってない、、、、、ん?
つり上げたときじたばたするのは、呼吸不全の
為なのねー
2009/06/29(月) 18:08:39 | URL | ぽぴたん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
桐芸ドットコム
 
最新記事
 
STARLIGHT
 
検索フォーム
 
メールフォーム
 
リンク
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
最新トラックバック
 
Powered By FC2ブログ
 
ファミリーショップ
 
クッキングスケール
 
フラッシュメモリー
 
